I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています






「はじめに」作ってみた
しょたい


絵文字名を入力してください 今更やっとこ「はじめに」作りました。ほんと仕事遅いね!
ブログ作るだけ作ったあと長らく放置しまくってましたがそろそろちゃんと更新しようと思います。
こうなるのがわかってたから誰にも教えてなかった自己満足ブログ脱出!…なるのか謎^q^

絵文字名を入力してください 本当にわかるんだかわかんないんだか、そこからしてわっかんない出来です!
ひどい出来なのは最早仕様としか言いようがありません。


絵文字名を入力してください ひどい出来といえばアイスのアイコン作ってみたんですが ひでぇ 出来だ^^^^^^^^^^^^
ドット絵下手です。そして作り終わってから右上にプレビューあったの気づいた。ばかめ!^^
そして毎回入れるの重いなって思ったんですけど タグをコピれば早いんですよね 本当気付くのはいつも一番最後!←

絵文字名を入力してください そんで絵がないのはどうかと思って少し前に書いたKAITOを。ぼんやり描くとショタいんですよねどうも。描きやすいから仕方ないんですが格好いい兄さん描ける様になりたい!
暑中見舞いでリベンジできるといいな^q^

絵文字名を入力してください 落書きとか落書きとか落書きは他にもあるんですが いかんせん汚いんですよね!
ちょっと手を入れないと載せれないぐらい汚い←
今年はきれいな落書きを描けるようになりたいですねっていうか真面目に描けよこの野郎ですね^^^^^

絵文字名を入力してください きれいな線が描けるようになりたいな!
鉛筆線汚すぎてっていうかPCで描いても汚いんですがごまかせるんで←
スキャナ子さんが眠りっぱなしで可愛そうなことこの上ないwww

そろそろウダウダうぜぇよ!って思われそうなんで終わっておきます^^^^^




この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/6-a03cc5e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっほーきたぜー
新ブログ開設おめーw
主にボカロブログかな?
エド川 | 2009.07.22 12:24 | edit
エド川たん>
御来訪ありがとういらっしゃいませ!w
本当にもうね ウダウダした内容だと思う^q^
お察しの通り、今まで避けて通ってきたボカロが敢えてメインです(*'ω'*)
今までと何が変わるんだとか聞いちゃだめよwww
管理人:夾竹桃 | 2009.07.24 18:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



