I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





はじめに
絵文字名を入力してください ようこそいらっしゃいませ!
ここはVOCALOIDを愛する妄想系個人ブログです。
一応ボカロメインのつもりです。むしろKAITOメインです。

絵文字名を入力してください YMH様、クリプトン様他、当サイトにある全ての原作の著作権所有者様とは全く持って関係がございません。曝しは勘弁願います。

絵文字名を入力してください リンク関連、サイト傾向、ボカロ設定は追記に置いてみました!


絵文字名を入力してください リンク

サイト名 : I-Scream!!
管理人 : 夾竹桃 (きょうちくとう)
URL : http://haagendazs007.blog54.fc2.com/
バナーは準備中です!(ェー

絵文字名を入力してください サイト傾向

基本的にKAITOがメインです。何はなくとも!!
マスカイ、レンカイ、ナスアイス。でもレンカイは、レン→カイトだと(ぁ
あと亜種っ子が絡んだりそのうちレオンも設定決めると思います。
取り敢えず兄さんを愛しつつ愛でつつ甘やかしつつ弄るサイト です^q^

絵文字名を入力してください ボカロ設定群

・マスター・
秋菩(あきほ)♂ 27歳
基本的に温厚な保父。DTMは趣味。カイトをからかうのも趣味。
ボカロ達に振り回されたり振り回したりな日常。
音大を出ているので、音感に関しては安心。
愛煙者。作曲中は本数が増える。

・KAITO・
アイス大好きみんなのお兄さん。仕事は選べないし選ばない疑惑のあるバカイト。(あほの子という意味で。ほめ言葉。天然。
仕事上でのバカイトっぷりはあくまでプロ根性。
練習中はひたすら恥ずかしそうでも本番に強いやれば出来る子。
いじりがいのあることに定評がある。
普段はどんなに阿呆の子でも本気を出せば素敵お兄さん。ピュア120%。
もう マスター大好きすぎて盲目なくらいでもいいです。そういう意味でも純粋。
あと、何故かみんなのお母さん的存在。兄であり母。

・MEIKO・
お酒大好き。酒豪。ワンカップが彼女の聖水。
明るくノリの良い、みんなのセクスィお姉さん。
お酒が入るとやたらカイトにからむといいです。
「め、めーちゃん、お酒臭いよ…」とか困らせるといい。
ご当地ワンカップに目がない。
良くも悪くも「お姉さん」。つまりおいしい。

・ミク・
ネギをこよなく愛する。兄さんに片思い中の娘っこ。
ネギ以外でときめく事があるなんて…!?キュン!みたいな。
兄さんには色々と甘えたいので、しばしばリンと張り合ったりする。(=仲が悪いわけではなく、あくまで戦友
愛の為ならやたらとその強さを発揮する。

・レン・
基本的にヘタレン。
兄さん大好きだけど何もできない。
勢いで襲ってみたもののそこから先は出来ず仕舞なぐらいでいいです。
むしろもうレン→KAITO→マスターで、片思い爆走中。
でも当の本人(KAITO)からはひたすら弟扱いで気づいてもらえてない。頑張れ。
周りにツッコミが皆無なので必然的にツッコミは彼の役目。
気が付くと可哀そうなポジションにはまってしまっていることが多い。頑張れ。大事な事なので二回。

・リン・
底抜けに明るい。一番の突撃娘。
思ったことはすぐ口に出る。狙った獲物は逃がさない(?)
妹としての立場は分かってるので、そのポジションも上手く利用できる。
基本的に爆弾娘。地雷を踏んでも気にしない。ミクとはつるぺた同盟を組んでいる。

・ルカ・
クールビューティ。ときどき英語交じり。
知的で思慮深いと見せかけて実はぼんやりしてたりしてなかったり。
個人的に彼女は綾波みたいなタイプだと思っとりました!世間さまと全然違ったんだぜ。しかしそれがボカロの楽しさですね。
それがまだ残ってるので静か系。でもときどき静かに怖い事を言う。静の女王様。

・マスターその2・
マリア♀ 24歳。以下はマリア宅のボカロ。
ユニを作ったマスター。
元々は天才科学者とまで言わしめた人物だが、すっぱりと科学者をやめて現在は趣味でDTM、亜種ボカロを制作。
秋菩宅のボカロたちのメンテなんかもやったりするので時折唐突に訪れる。
明るく人見知りや物怖じもしない性格。多少強引な時もある。
ツボにハマるとひたすら笑い続ける。涙が出るまで笑い続ける。

・がくぽ・
不思議系。ときどき(?)常識はずれな発言をする。
実は天然ぶりではKAITOといい勝負ともっぱら噂。
しゃべり方は少し時代錯誤。(ござるではない)
凄くいい事を言っているように見せかけたシーンでもどこか的が外れている。
ひどいイメージだ!^q^
この時点でもう既に彼はねたっぽいどに足を踏み入れt(lr
がっくがくにしてくれる!

・レオン・
天上天下唯我独尊。
ひたすら我が道を行く。割と酷い事を言ったりやったりする性格だがKAITOには甘い。餌づけ済。
レンから激しく敵対視&危険視されているが全くもって気にしないどころか、それを逆手にレンで遊ぶことも多い。
メンバーの中で一番古いタイプのボーカロイドである為、色々と問題も…?
眼帯部分は過去に破損したらしく、それを隠すためにしている。
治していないのには色々と理由があるらしい。

・LaLa・
我が道の行きっぷりはレオンと超いい勝負。
ボディタイプは一応男だが、見た目にはとても中世的。
メンバー随一の空気クラッシャー。
空気読めない?やだなぁ、わざと読まないんですよぉ?っていうか読めるからこそ壊すのにきまってるじゃないですかぁ^^
見た目の可愛さに反比例して超強引。こうと決めたら絶対に曲げない性格。
誘い受け改め襲い受けと言って間違いではない。
マリア曰く、「秋菩の所のカイト君みたいに可愛くなる様に、彼をモデルにしたはずなんだけど何処で間違えたのかしら」。

・ユニ・
超無口。基本的に喋らなくてもいいなら喋らない。
暗いわけではないが、どちらかというとぼんやり。喋り方も静か。でも声はいい。
帽子と飴が手放せない。眼鏡は伊達(マリアの趣味)。
超甘党。結構単純。
LaLaVoiceとVOCALOIDを掛け合わせて作られた。
何故か妙にKAITOに懐いている。KAITOに次ぐピュア星人(?)。
無駄に背が高いので大型犬種が子猫に懐いてるみたいな構図になりがち。

現状はこんな感じで^^
何このやたら長い紹介文?ここまで読んでくださった方お疲れ様です!
基本的にKAITO兄さんがモッテモテな現状。
自重はしないよだって好きだもん!
みんなで取り合うといい。

需要?ナニソレ。自重なんてもっと知りません!
あくまで夾竹桃の中のイメージです。
基本はこれでいきますが、時々別設定のマスターが出てきたり逆転兄弟だったりする事もあります^q^

あとニコってて設定変わるかも知れません!^^^^^
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/5-d30c9b20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。