I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

スポンサーサイト





ABソロでおっさん討伐とかアイシラオンラインの結果とか。
大長老アイリンという名前のプチ強いオッサンがおるじゃろ?

screenIdavoll [Lis+Sar] 460

こう…

screenIdavoll [Lis+Sar] 461

やって…

screenIdavoll [Lis+Sar] 463

こうじゃ!
敵将、討ち取ったり!!

という訳で、ちょっと試してみたかった事を試してきましたw
結論として、大長老アイリンは強いオッサン改めプチ強いオッサンでした。
支援ABでジュデあれば普通に一人で狩れます。
うちの子はIntとDex馬鹿なのでAGIもVITもないけどサンク要らないくらいでしたw
スキル使ってこないから楽々ぅ!
討伐時間は兵隊とおっさん込みで5分切る位。5分間耐久ジュデックス!体力430kだもんな…
うちはジュデ1なので、MAXだともう少し早いかもしれない。とらないけど!

おっさんの前に兵がモワッと来るけど、会話の時の位置を画面ギリギリにしておくと心構えが出来ます。
人盾じゃなくても全員抱えて死なない程度。8人だったかな?意外と少ない。
もうこれほぼ自分メモだ!w
うちの子のレベルは110でしたが、手応え的にはレベル100あれば普通にいけそうです。
今度くりゅ(皿)でも試してみようかな。火壁ないのでひたすら殴るお仕事w
ABはやっぱりなんだかんだ言って強いなぁって実感しました。
回復も攻撃もあるんだよ!
ちなみに装備はこんな感じでした。

screenIdavoll [Lis+Sar] 464

狩場から直行便なのがよくわかる装備ww
ちなみにペットのデビルチは邪魔なんでナイナイしましたw
相変らずの残念装備でお送りしております!過剰なんてなかった!なくても死なないよ!!
今はひたすら装備集めに苦心してます。何が今の主流なのか手探り手探り。
珍用にTM血涙ほしいけどクリ二刀の道を示されて巨大真紅欲しくなって困ったww
マゾ育成頑張ろうかな?

それにしてもデビルチでっかいですね!!

そうそう、サモンパーク行った事無かったので昨日寝る前に覗いてきました。
時々生体MVPが放置になってるんだよと聞いたので、居たら面白いなぁ位のノリで覗きに行…

screenIdavoll [Lis+Sar] 456

本当にイタ―――――――――(・∀・)―――――――――――!!!!!!!

速攻で逃げましたww
いやぁ…もう…ね…いつか討伐したいものです。

そしてAXがアイシラオンライン…いやヴァンベルクオンラインだな!1Fだから!
のんびり神殿で狩りしてます。89/67なのでもう少しで珍だけど追い込みはせず一日30分ずつ狩りしてますw

そしてここでも勿論、

screenIdavoll [Lis+Sar] 453

チリンチリン言わせてますw
EDP付与中に変身するととても幸せな気持ちになりますね。

そしてなんと開始3分でカードをゲット!

screenIdavoll [Lis+Sar] 448

お前じゃないよ!!!!!

Oh…
結局この日はこれだけでした。
そして翌日。

screenIdavoll [Lis+Sar] 454

ま た お 前 か

どうもアイシラちゃんブロマイドを渡すのが嫌みたいです。
俺のブロマイドやるから!!って事ですかね!!
まぁのんびりやりたいと思いますw
天津のイベントが終わったら転生してない子を叩き上げに行こうかね(˘ω˘)♥


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/39-bd0c3f29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



