I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています






アクビ兄さん起動
■してきました!やっとAB動かすぞ!(//▽//)
とか言ってAB垢には装備が無かった…(;;@3@)
まぁでもサブPCは基本死んでるし受け渡しも時間がかかるので、とりあえずオール旧装備でひとまずギョルルン…もとい村へ。
ギョル行ったらでっかいあんちゃんになぶられちまうよ!
バンジーしたんで取り敢えずの通り道(˘ω˘)<ソレダケダ

■90なったばっかでしたが取り敢えずME撃つのに必要なスキルはあるので撃ってみた。
てゆかMEとサンクさえあればそれでイイ

えむいーいち

■バックサンクMEの腕は鈍っていなかった模様…っていうか

ゆのさん弱い。

数字が残念wwwww
これがアコセットの限界なのか…_:(´ཀ`」 ∠):_
耐久性はバッチリなんですけどね。群れてても全然耐えます。悪魔不死耐性は伊達じゃない!ただ、

攻撃面は弱いです。

ひたすら火力不足…(́◉◞౪◟◉)
アコセット実装当初はそれでも全然大丈夫だったんですが、今はMobも強化されたり体力増強されているのでぶちゃけこの火力の無さは深刻な問題です。
一塊片づけるのにサンク×2とME4発位撃つってどんだけ石投げる気だよ!
30分位で石が250位消えるよ!(*消えました)

■というわけなので、面倒臭がらずに弟(くりゅ)の装備を拝借してきました。

えむいーに

■お分かりいただけただろうか…おかわりいただけるだろうか…
VSジビットの場合で大方2倍以上ダメージに差が出てました。装備って大切ね。
それでも弱い事に代わりはないんですけど、そこはレベル次第でなんとか。まだ若いから…!
単純計算しても狩りが倍速で進むわけなので装備の恩恵は素敵ですね!

■これで撃ち漏らした分や追加できたMobは新しく覚えたジュデックスで焼いてます。
追加焼きとか、釣ってる時にルード・キューブなんかのチビ達を焼くのに凄く便利なので1だけ取りました。
Mobが増えるとDef下がっちゃうからか弱いMEにとっては致命的だもの(∩´﹏`∩)
…仕様が変わってなければ、ですけど笑

■とか言いながら最終的な狩り形態が此方。

じゅでーがり

1.サンク敷く
2.ME撃つ
3.MEディレイ終わったらひたすらジュデ(´◉ᾥ◉`)カッ
画面真っ白になりますがこれは…石が…浮く…笑
STR1なので石を持てない分、何度も往復する手間を省けていい感じ…あと生存率も上がる(これが一番)
ディレイないので連打しつつサンク切れたらHP見ながらハイネス入れればOKみたいな。
状況見てうまく対応できるようになりたい物です。無駄なのでジュデは1以上は取りませんが!

■…というのが今日30分程狩って思った事でした。
もう少し狩ったらまた変わるかも知れないけど、ひとまずそれで楽しめそうです。
MEはこのヒヤヒヤする感じが溜まらんですね…死ぬ!い、いや、いける!この量は行ける!みたいなw
ああ私今生きてる!狩りをしてる!って気がして好きです。へんたいか!

皿は余裕か死ぬかの狩場しか行ってないので、丁度いい狩場を見つけに行きたい所ですね。

■因みにゆのが弟からパクってきたのは
・+5アイシラスカルキャップ
・+10スタッフオブピアーシング
・マジカルブースター
あたりです。この3つあるだけで大分楽!
スカルが+5なのはレンコン使い切ってもカグヅッチー様が本気出してくれないからですね!!。゚(゚இωஇ )゚。
不死盾は引退前にあげちゃってたみたいなんで今露店で探し中。
とりあえずカリツ盾使ってるけど不死盾があると狩場が広げられるので早く欲しい所です。
鎧は闇ホーリーだけど間に合わせだから+4なんだわ…!アッー…!カグヅッチー様5月1日は本気出してね…。

■装備と言えば、スカルキャップを被ると、ゆのが…

すかるゆの

■凄く…幼いです…笑
くりゅは驚くほど違和感なかったのにこの差…色合いのバランスもあると思うけど中々これは…w

くまゆの

■仕方ないので衣装装備で誤魔化し。これしかなかったんや…!
装備が揃ってきたらおしゃれもさせてあげたいですね(∩´﹏`∩)ウーン!

■おまけ。

カグヅッチー様かわいい

■やだカグヅッチー様可愛い。
本日一番のHIT。言い方がなんか可愛くて思わずSS撮ってしまった!w
大丈夫安心してね…バニさんがカグヅッチー様に近づいたら溶けちゃうからちゃんとナイナイしとくから…!w






この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/37-981a88e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



