I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

スポンサーサイト





そぉい!
screenIdavoll [Lis+Sar] 187

■天津覗いてきました。思った以上にカオスで五郎どこだよwwってなりましたが…

screenIdavoll [Lis+Sar] 188

■イタ―――(・∀・)―――!!!
天津の賑わいっぷりヤバいですwwみんなカンカンしてるんだろうな!
どおりでプロ十字路に人が居ない訳だよ!みんなこっちで露店してるもんな!w
いやもう本当に、天津覗くまで「あっ…ROもう…本格的に…アッ…」って思ってました…^^
メンテ明け並に人居なかったから!w
天津がにぎわってたんで嬉しい限りです。少しだけトレジャーハントしました。青い陶磁器貰いました。

青 い 陶 磁 器 貰 い ま し た

いらんわ!!wwwww

screenIdavoll [Lis+Sar] 191

■…は、置いといて。いやもう遥か彼方に投げ捨てましたよ陶磁器なんて。
杖Getしたんで早速狩りに行きました。現在のステはこんな感じ!アクアちゃんの恩恵込みでMatkがいい感じ(*´∀`人)
イグニス使うので実際にはこれにもう少しダメージ計算乗ります。
装備品が旧時代の物ばっかりなのはもうお察しくださいw
レベル上がったら時空ブーツ作りたいと思います。頑張るぞー!知力時空欲しい!ECとスロはどっちがいいのかなぁ??

screenIdavoll [Lis+Sar] 190

■そぉい!!
支援無しパッシブアクア有りでこんな感じ。セジワムの属性は無なので属性ダメは乗らないけどいい感じ(ノ)'ω'(ヾ)
大体12k~14k、極々極々まれに15k、位でした。
アクアちゃんが居ない時は前の茨スカルセット+アクアちゃんの時と同じ位かな。だいぶ楽です。
まぁ折角なので火が有効な敵とも戦いに行きたいっすね!あとシロマcも取りにいかなきゃあ!

SWとるのにLV削ったなんて言えないや!!!

やらかした感しかしませんwwまぁおいおいって事で…!

■ちなみに超眠かったんで気分転換にテレポしてみたら。

screenIdavoll [Lis+Sar] 192

■マリオ工場かなwwwwww葱の皆様のお蔭です!ウォッスウォッス!って位隔離されてましたwww
お蔭で平和な狩りができます有難う…私もログ育てたら拉致協力するからね…メンテ明け…

■そういえば前回ハイプリのレベルが89/64と言いましたがスマンありゃきっぱり嘘だった!!
Job67だったんで今日召喚してびっくりしましたw思ったより育ってた!
今日でJob69の半分まで来たんで、明日は転職ですよ!ワーイ!プリ大好き!アクビちゃん楽しみ!!

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/34-28292f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



