I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

スポンサーサイト





無事転職
■しました!
転職は来週かなぁ?と言ってた翌日サクッと笑

■追い込みをするにあたって、ギルメンの方にサラの記憶初体験させて貰いました。写真撮り忘れた!w
その後残りを上げるために一路GH室内へ。

screenIdavoll [Lis+Sar] 121

■個人的に驚いたのと嬉しかったのは、ここだけ昔のROが生きてる気がした事かな?
このMAPだけは共闘が暗黙の了解みたいなルールがあるらしく、すれ違うと皆石投げたりなんだりしてくれます。
あと辻支援とか久しぶりに戴きました笑
なんだか暖かいなぁ!と思ったのでちょっと養殖場に他の子で足を運ぼうかなと思いました。
無事Job70になったのでゲフェンへ!さぁ転職だ!
…あら?

screenIdavoll [Lis+Sar] 128

■リテイク喰らいましたwwwww
アッーーーー!wスキルとステリセットの為に裸一貫でなければならなかった様です。し、しまった!w

screenIdavoll [Lis+Sar] 132

■改めてタワーを登り直し。教授見納め…。゚(゚இωஇ )゚。

screenIdavoll [Lis+Sar] 137

■今度は無事に転職しました!ようこそソーサラー!初三次職。嬉しいかぎりです!

screenIdavoll [Lis+Sar] 148

■ついでにニブル見学へ。ダブル皿。相性とことん悪いですね、ニブル!w
Jobが上がったので、うちの子に彼女が出来ました。

screenIdavoll [Lis+Sar] 151

■アクアちゃんまじ可愛い!(*´∀`人)
Matk上昇要因として召喚しました。殴るようになったらベントスもとります。あと火山行くのにもアクアちゃん居ると心強いしね。
ギルマス「ハイド出来るなら火山でアクア使えばバーン出来るよ」
!?アクアちゃんすげぇwwwってなったwww
い、いやーまず火服なんとかせねば…ネッ…火服完成したら行ってみようかと思います。
装備が色々欠けてるので作り直すのに時間がかかりそうだ~!
がんばろう!
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/31-ae60637a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



