I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

スポンサーサイト





前言通り
screenIdavoll [Lis+Sar] 116

■プロフェッサーでハイプリのおにーさん引っ張ってきました。
戦果としては、

教授:85/60→91/65
廃聖:71/34→84/60


お座りさせて一人で黙々とかってました。お仕事終わってからだと狩り時間が短いよ!
折角2PCなのにロクに支援を受けられない悲しいスペックがたたって4回位プリ死んでましたが、落ちなかっただけ偉い!w
教授の方は相変わらずプチ強いマジシャンが抜けませんがあとJob5つ上げたら皿になるよ!楽しみ!超強いマジシャンになる!(ん?
今週中に上がるかなぁと思ったら今日はもう金曜日、…が終わった所でしたね。来週かな!

■ハイプリもここまで上げればMEでソロ狩出来そうなので明日は教授ソロ狩しようかな?
やっぱり経験値が半額セールになるとモチベが下がりそうで…!w
確か転生前は80頃からソロしてた筈…バックサンクもう忘れたけど頑張ろう^^
今はバックサンク型はそんなになのかな?どうなんだろう、ホラーおもちゃ工場見学も行ってみたいなぁ。
一人で見知らぬ狩場に行くの怖いんだけど!w

■そういえば最近すごく痛感するんですけどやっぱりオンゲやってると凄く疲れますね。
引退前も確かに疲れてたけど、今ほど気になった事なかったなぁ…やっぱり久しぶりのせいなのかな。
睡眠時間が前より少ないせいだとも言うかもしれない笑

■おまけ。

screenIdavoll [Lis+Sar] 115

気持ち悪いwwwwww

しかしこれを倒したところで…

ネペさん

名刺キターwww

カード効果(武器)植物型モンスターを魔法で攻撃した時与えるダメージ+10%

…お、おう。
特に必要ない悲しみwww
売れば1M前後には…な、なるかな?売れるのかな?もっといいcください!!w
今度転職したての冠でバナナ様に求婚してこよう。火鎧友達にあげちゃってた衝撃にも負けない笑



スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/30-e1a52322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



