I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

スポンサーサイト





転生、そして転職、また転職。
1.png

■というわけで、昨日無事光りました。
 光った瞬間のSS撮るの忘れたwww最後は火山でした。

2b.png

■で、早速ジュノーへ。光ったら即転生だ!(`ω´)=3
 ユミルの書は相変わらず閲覧料が高いw
 でも、所持金0にしなくて良くなったのは嬉しい限りですね。面倒がない。

3b.png

■迷子になりつつ心臓に到達!北と南を間違えて無駄にさまよった阿呆です。やらかしすぎた!
 無事廃ノービスになったんですけど装備の事とか忘れてたって言うか倉庫が開けない事を忘れてたんですよねwww
 仕方がないので配布されたナイフとコットンシャツでポリン島へ行ってうっかりポポリン殴って速攻死にました…^^
 まぁ仕方がないのでセーブポイントに戻る。…戻る。と。

4b.png

■…ん?オヤオヤオヤァ!?
セーブが異世界じゃないですかwwwww
こんな所でノビが何やってんだっていうまさかの事故w
しかもまだ倉庫が開けないので本格的に無駄無駄ァ!!

5b.png

■でもまぁ折角なんで、狭間で記念撮影してきましたw
 中々こんな機会無いので笑

8.png

■ノービス相手にご苦労様ですwww

6.png

■で、プロに戻ったところでお兄ちゃーんを召喚する事にしました。
 助けてお兄ちゃん!!

7.png

■順調な狩に見えるだろ?これ、サブPC固まってるんだぜ…
 召喚したもののやっぱりサブPCは使い物にならないので微妙に動いた時だけ支援させてました涙
 お座りもさせたいんだけど、さすがに3年も放置してたPCだから仕方がない…!
 そんな感じでサックリ(?)job10まで上がったので早速マジシャン転職だ!ゲフェンに行くぞ!
 
9.png

*間違えました

タワーじゃなかったwwww
ああーそうそう、魔術師ギルドは街の西にあるんだったよ…忘れすぎw

10.png

*間違えましたV2
くっそwwwwww
ま、紛らわしい場所に立たないでください!!w

11.png

■今度こそ正解。看板立ってるじゃないですかヤダー!w
 そうそう、そうなんですよサックリ魔法使えるようになりたいんですよ!!

12.png

■というわけで変身!魔法使いにクラスチェンジ!ポポリンにやられる自分とはおさらば!

14.png

■早速逆襲してきました笑
 ボルトがあればサクサクじゃー!
 この後フローラ行ったんですけど、あれっ写真が見当たらないな…?

13.png

■代わりに懐かしのマジシャン満喫してる写真でもペタペタ。
 火壁を10にした所で赤芋峠に突撃!

15.png

■!?節子、それ芋峠やない、蜘蛛峠や!!
 い、芋峠はいつから蜘蛛だらけになったんだ!この後さらに5匹くらいついてきて芋も付いてきて火壁が大変でございました笑
 仕方がないので諦めて時計行ったらあそこも配置変わっててデビルチに挟み撃ちされましたw
 オ、オウ…マジシャンの狩場わっかんねぇよ…

16.png

■で、結局ネペさんに戻ってくる、と。
 30歳から来れるあたり転生職の特権ですね。転生前にも来れたら楽なんだけどね…70まで来れないから…

17.png

■サックリJobカンストしたので戻ってきてお狐様ゲット!初めての騎乗動物!狐だよ狐!狐大好きなんで嬉しい限り///
 教授も狐の襟巻巻いてて好きなんですよね本当!
 実は教授になってから借りようと思ってたんですけどどうしても写真が撮りたくて…フライングゲット!

18.png

■このチョコンと添えてる感じの手が可愛い…ゴロゴロ

19.png

■そのままジュノーまで空の旅。ブーン!

20b.png

■そして念願の教授へ!わーい!!
 マジシャンで居た時間がわずか4時間という儚さ…思った以上に早く転生&転職しすぎてスキルもステも決まってなくて困ったwww
 仕方がないのでレベルは上げるけど絶対に取るって決めてあったスキルを振った後はスキルもステも止めになってましたw
 スキルポイントが40とステPが300位溜まった頃に漸く方向性を決めたんで今はやっとこ振りはじめました…3時間位スキルしみゅれーたとにらめっこしたけどフィストファック型…じゃない、スペルフィスト型をやりたいなと決意してAGI振りはじめました。
 
■セジ時代はInt>Dex=Vitで中々いい感じだったんですけどただのプチ硬いマジシャンの枠を出ないのでやっぱりね!
 FCAS型になるのは夢だったんですよ…本当…やりたいことをやる事にしました^^
 しかしスペルフィストとる場合ASは不用になるのかな?スペルフィストの後別のスキルを使うと効果が消えるみたいなのでASもやっぱアウトなんだろうな。まぁASは魂無い限りボルト3までしか出ないからなぁ…リンカー作ろうかな??
 皿になるまでの繋ぎっぽく。

23.png

■そして休憩中はお狐様と戯れる^^
 現在はとりあえず86/60になりました。教授になってからの狩時間は4,5時間あるかないか位かな?と思うと早いなー。やっぱり必要経験値の緩和が凄いなって思います。魔法職の速さよ…
 あとDC気持ちいい。ドゴゴゴゴって…なんとなくDC決まった時はジョルノ様の空中オラオラキックを思い出して仕方がないwww

■冠もジオ園からこっちに連れてこようかな?装備ないけどABで頑張って貰おうか、な、ってアァアアアア!!
 ハイプリ引っ張らせるつもりだったのに忘れてた…!あ、でも公平圏広がったんだっけ?15だよね確か。…せ、セーフ!
 明日は廃プリ座らせる事にします…^^
 弟に引っ張って貰う情けないお兄ちゃん頑張って生きて!主にPC的な意味で。早くMEも打ちたいところ。
 精霊にも早く会いたいし、しばらく教授頑張りますっ (`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://haagendazs007.blog54.fc2.com/tb.php/29-fe2192a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



