I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています






レオン擬人化(ぎじ…?
絵文字名を入力してください 忘れた頃にやってくる女、夾竹桃です。今晩和。とりあえず生きてました!

絵文字名を入力してください そして居ない間は落書きしかしてません!オチが見えてたかと思います。
そんな落書きの中からちょっと抜粋。

絵文字名を入力してください なにかっていうと、海外組!レオンですよレオン。
うちには勿論の事居ませんが!(勿論言うなww
一応これ!って言う絵はないんですよ?ね?(自身なさげ
今amazonいってきました!(おまww

絵文字名を入力してください 無かったよやったね!とういうわけで、晴れて(?)載せられる気がした!
ていうか名前がLE♂Nになってるのが既に笑ってしまうの私だけですかwww

絵文字名を入力してください 中の人的にはイケLEONもといイケLE♂N目指して描いてみた!(つもり^q^
レオ…ン…?(絶望的な意味で)ってなりたい方は追記よりどうぞ。



>>more




暑中お見舞い
途中経過

絵文字名を入力してください 進んでません^q^

絵文字名を入力してください 下絵は一応描いてた(つもりな)んですが、案の定というかやっぱり大幅に手を加えて描き直しつつ線画作成中というやっぱりな事態www
最早下絵に意味があるのか謎です!でもそれがいい。(いくねぇ!

絵文字名を入力してください 今のうちから残暑見舞いに移行する覚悟しておきたいと思います!^q^ やったね!






あんにゅいKAITO
あんにゅい

絵文字名を入力してください …というタイトルだからといって夾竹桃があんにゅいな訳ではないです!←
なんとなく描いた兄さんがあんにゅいだったので…
前回の兄さんがあまりにもあんまりだったからリベンジのつもりーだったんですけど玉砕^^^^^

絵文字名を入力してください というわけで改めまして今晩和、夾竹桃ですヽ|・∀・|ノ
やっとスキャナ子さん起動したんですが 吸うものが落書きしかなかったよwwww
報われないね、スキャナ子さん!^q^

絵文字名を入力してください そして暑中見舞いの進行率 0├★──────┤100
★が現在地!すすんでねぇな^^^^^^^^^^^^^^^^

絵文字名を入力してください やりたいことはテンコ盛り!でも時間は極少!
最近の口癖は「精神と時の部屋がほしい」です^q^
言わずもがな某ドラゴンの玉的なアニメのアレです^^^^^
飛び込みてぇ…(*´ρ`)アァン






夏といえばアイスでアイスといえばあの人ですね
変態の飛び出しに注意してください。_haagendazs_200907230055
絵文字名を入力してください なんともはや気がつくと夏ですね!
毎日暑くて溶けそうな人が通ります。夾竹桃融解^q^

絵文字名を入力してください その暑さのせいでPCが…PCがかなりヤバい感じです。
二時間ほど起動してると突然\(^o^)/パーン!てなもんで突然電源が…

お ち る ( 3 )====゚ ゚ ポイーン

あ、ちなみにノートです。
まだ二年ほどしか使ってないと思うのにこの体たらく。そんなに酷使したっけ?(・3・)あるぇー
修理に出すべきなのか…しかしこんなPC出しちゃっていいのか(中身的な問題で(lr

絵文字名を入力してください いつPCがイっちゃうか分からない現状に夾竹桃のnounaiも\(^o^)/パーン!な感じになりそう!
誰がイってもいいなんて許したんだい?みたいな最早脳みそは茹であがって…あ、もともとです!

絵文字名を入力してください そんな訳で暑中見舞いを描かなきゃいけないのにこんな風に遊んでしまうわけですね。青い変態。
こんなものを書いておいてカイトが大好きだと言い切るあたり自分はどうかしていると思う^q^
でも好きだから仕方がない。
あ、ちなみにロリ(ン)誘拐聞いてたせいかと思います^^^^^



絵文字名を入力してください 凄くイキイキしてて好きです!^q^
ちょっと元気が出たところで携帯代の支払いいってこようかな!
払い込み用紙が家出したので頑張ってお出かけしてきます^^
太陽が沈んでからが私の活動時間 なんだぜ!←





はじめに
絵文字名を入力してください ようこそいらっしゃいませ!
ここはVOCALOIDを愛する妄想系個人ブログです。
一応ボカロメインのつもりです。むしろKAITOメインです。

絵文字名を入力してください YMH様、クリプトン様他、当サイトにある全ての原作の著作権所有者様とは全く持って関係がございません。曝しは勘弁願います。

絵文字名を入力してください リンク関連、サイト傾向、ボカロ設定は追記に置いてみました!


>>more




「はじめに」作ってみた
しょたい


絵文字名を入力してください 今更やっとこ「はじめに」作りました。ほんと仕事遅いね!
ブログ作るだけ作ったあと長らく放置しまくってましたがそろそろちゃんと更新しようと思います。
こうなるのがわかってたから誰にも教えてなかった自己満足ブログ脱出!…なるのか謎^q^

絵文字名を入力してください 本当にわかるんだかわかんないんだか、そこからしてわっかんない出来です!
ひどい出来なのは最早仕様としか言いようがありません。


>>more




というわけでマスターを。
絵文字名を入力してください わ、忘れてたわけじゃないんだから!
キモくてすみません自覚はあるつもり!

絵文字名を入力してください うっかりマスター忘れるところでした。
あわててがしがし。


>>more







