I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています






落書き/うちの魔法兄弟
■兄さんとお揃い!

トルティエ兄弟

■弟は二人そろって三次になったのが嬉しい様子。
でも本当は兄の方が遅れて転職したんだよ!兄の意地だったんだよ!
今の所我が家の三次はこの二人だけしかいないんですが、まさか兄弟揃うとは思いませんでした。
ゆの(AB)はまだスキル振りかねてるんですけども早く狩りに出たいったらないです。
くりゅ(皿)はのんびりと…下調べなしに新しいD突っ込んで死んだり瀕死になったりしてますが笑

■そうそう。うちのこ名前長いんでギルドの方にくりゅって呼ばれるんですけど、くりゅってなんか可愛くて好きです。
引退前は九流って呼ばれてたけどさらに縮みました笑

■今回が落書きだったんでオンライン日記は後日纏めますね(:3っ )っ
SSが…たまってる…!w





落書きさん
■折角クラウンになれたので記念に落書き!

宵風

■そういえば復帰して一番驚いたのは鯖統合も驚いたけど何よりもスロット数が12になってるのが…Σ(゜д゜;)
えっマジで?!ってなりました笑
一瞬キャラ消えたかと思ったけど後ろのページに居て事なきを得ました。
しかし12スロあるなら2垢無くてもいいんだけどなぁ…でも転生キャラがばらけてるんですよね!
1垢にアサクロと97セジ、2垢にクラウンとハイプリがいるっていう。セジは、まぁ、うん、まだやり直しの効く段階なんだけどね…魔法使いだし。
統合したいけどする気力は無いなー!でも2PCするにはサブのスペックがつらいなー!みたいな葛藤をしてる訳ですがw
どうしようか悶々!うう、困った。本格的に復帰するなら統合しようかな?サブ垢としては使うだろうけどメインでは使わないみたいな感じで。悩む!
まぁ一番なやんでる理由が異世界クエと通行証クエあたりが面倒くさいって事でしょうかね。特にセジは異世界必須だしね。…め、面倒くさいもんは面倒くさいんだよ…!w





兄さんが…兄さんが…!!
■お久しぶりです夾竹桃です。
 復帰するにあたって名前を静月ハスカから夾竹桃に戻してますわかりにくくてすみません何という不親切ブログだこのやろう!

■そ、それより。
 私の名前の話はどうでもいい…!←
 兄さんが…兄さんが…アペンド出る…だと…!?
 正確にはアペンド的な物…らしいけど畜生この野郎ハイテンションだヤホーー!
 最近ボカロからちょっと離れた生活してたので(某サッカーアニメのせいでs殴
 昨日初めて知りました遅ぇえええええ!^ρ^
 どうやらKAITO、MEIKO、ルカを並行で制作中らしいですね。
 めーちゃんとにーさんはアペンドディスクだけで起動おk…だと…うちには旧兄さんいるんですがwww
 まぁXP入ってるPC死んだからね…使えないんですけどw
 いつ出るかわからないけどとにかく楽しみ!!
 これでまた兄さんの曲が増えるのかな…!お迎えするかもね!ウワァアア…!!
 詳しい話は2/8発売(だったかな)のDTMマガジン3月号に乗ってたみたいです。

■というわけで、アペンド兄さん出ると聞いた瞬間妄想が一瞬にして広がリーヨしました。
 どんな感じのデザインになるのかなぁあああああ!という面ですね!
 そんな妄想はとりあえず追記においてみました流石にw
 凄くおおまかなラフでモノクロなんですが、それでもOk!って方は追記の方で…アワワ





>>more




はぴはろ!
はぴはろ!

■お久しぶりです静月です。
そろそろ死んでんじゃねーのかと思われてそうです^ρ^

■しぶとく生きてます。
ほんと生きててすみませんというべきですかそうですか。

■おいといて。

■ハロウィンなんだから何か書くべきか!と思ったのに結局ボカロで描けなかった」 ̄|○
ROに逃げましたwww
ガンスリとアコライトです!見えない!^^
資料無かったんで記憶だけが頼り。

■ところでこの所思っていたのですが やはりボカロだけだと何を書けばいいのか悩んでしまう模様です。
うーん。ゆゆしき事態。
やはり他の事も取り入れた日記にしようかと思います。

■じゃないと本当に閉鎖しそうな勢いでゴホゴホ

■がんばりたいです。言うだけタダです^^

■次回イベントはクリスマス だーヽ|・∀・|ノ
ハロウィン クリスマス バレンタインは三大イベント。
次回クリスマスに向けて心踊らせたいと思います^▽^





和風とか好き。


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」



月下に舞う?

絵文字名を入力してください こんばんは、お久しぶりです。
夾竹桃あらため、静月ハスカに改名しました!
もともと仮の名前だったのです、実は…いっそそのままでも良かったんですが^▽^
実はアルトにしようかと思ってたんですが、某アニメの影響と思われそうなのでwww
ゲームで主人公の名前とかに使ってるのをそのまま拝借。
名前は変わりましたがコンゴトモヨロシクお願いしますヽ|・∀・|ノ


>>more







