I-Scream!!
Idavoll鯖でまったり浦島太郎を満喫してる今更復帰組のブログ。時々落書き。

プロフィール

しずまきよたか

Author:しずまきよたか
ただいま浦島太郎を満喫しています。
当分JOJOとROメインです。
お絵かき大好き。


最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

QRコード
QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています






雑多
お久しぶりの更新です。
暫く更新してないというのはつまり書く事があんまり…アッ…
強いて言うなら

screenIdavoll [Lis+Sar] 433

宵でダークエイジに行ってきたり

screenIdavoll [Lis+Sar] 427

宵の弟の暁を作ったり(本当に作っただけ)してました。
本当はローグ系で作りたかったんですけどローグ系はうっかり別の名前で作っちゃったんですよね!
ワールド統合で名前が替えられるようになってたのでサクッと変えたんだけど、変えてから気付いたんだわ…

とか絶望顔しながらも、じゃあ連も作りたいしって事で弓にしました。
そうそう…影葱は短剣にしたいからどっちにしろ暁じゃだめだったんだわ…弓ログなら後悔しきりだったけど!
とりあえず弓兄弟なのは譲れない(˘ω˘)
育てるのはもう少し後です。

あ、あと、

screenIdavoll [Lis+Sar] 434

狐耳試してきましたw
+4までしか製錬してないけどこれがまた結構チリンチリン言うので楽しい!攻撃速度+10%の恩恵も素敵。
高速殴りやっほー出来て楽しい!カードは何を挿そうかまだ迷ってるんだけどどうしたものかな…?
Atkの上がるものを…宵と暁にも使いまわしたいから色々悩む!
あとアマツやってる間に狐とスカルは+7まで叩きたいなー?

screenIdavoll [Lis+Sar] 431

そして魔法兄弟はといえば、くりゅはあんまり育ってないけど兄は少し育ちました。
ミトラ装備出る様になった時に嬉しくて写真撮ったw
いやだって…聖職者っぽくて…嬉しい…服の色を変えられない原因の一つがここに。
普段使ってる装備ではないけどふらふらする時にかぶっていたい装備w
ミトラって衣装装備にならないかな?なったら大歓喜なんだけど!

そっから更に少し育ってくりゅのレベルを抜いたので、兄の威厳が復活しました(˘ω˘)
どうも、MEが凄く…性にあってるみたいです…^^
MEは下火だって言うけど皆MEやろうぜ…生と死の淵に立とうぜ!!





おにゃのこ
絵文字名を入力してください FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」


おにゃのこ

絵文字名を入力してください こんばんは!相変わらず日付変わる頃の更新です^▽^

絵文字名を入力してください 今回背景がバブルっぽいので、目についたブログテーマがぴったり!
ホントはキャンディーっぽいとかいいっこなし^^

絵文字名を入力してください 炭酸一気飲み!えー頑張れば半分くらいならww
そのあとものっそムセますけど^▽^
危険なのでお風呂場でやる事をお勧めします ね!いくらでもムセ放題だぜ!やったね!

>>more




私的イメージ(KAITO受編
20090814211607
個人的に

マスカイは色々と王道
レンカイは片想いと暴走と妄想(レンが
がくカイは百合っプル
レオカイは悲恋
ララカイは襲い受け(LaLaが/うちの場合
普通にララ兄さんなら鴛鴦夫婦

番外編:
ユニカイはピュア120%で天然攻め
(ユニ→うちの亜種

そんな感じだと思います。

なので、レオンとカイトのmagnetはかなり嬉しかったです!やったぜ!ヾ(*゜▽、゜*)ノシ

がくカイとかやたら仲良さそうと思いますww
なんでだろう…普通でも仲良しなイメージw

そんな中レンカイが酷い感じに見えるんですが気付いて貰えなくてヤキモキしたりちょっと夢見てみたり頑張って強行手段に出ようとしてみたりするレンは可愛いと思います^▽^

今日は仕事がやたら忙しかったんでそんな事を考えて現実逃避してました^^^^^

もはや私のライフはゼロなのです
赤ゲージどころか真っ黒!^^

誰か私に気力と集中力ください/^q^\






もっとイケLEON増えないかしら。
レオン?

絵文字名を入力してください 暑い日が続きますね…夾竹桃は八割方溶けました。しかしアイスを食べると後々歯が…という罠がもれなく付いてきます。なんという罠。孔明か…!!
歯医者行っても悪いところないみたいなんで、どうすればって感じです^q^
どうでもいいけどアイスって変換したら愛巣って出るんですが何この仕様?愛の巣だなんていやらしい!←

>>more




というわけでマスターを。
絵文字名を入力してください わ、忘れてたわけじゃないんだから!
キモくてすみません自覚はあるつもり!

絵文字名を入力してください うっかりマスター忘れるところでした。
あわててがしがし。


>>more







